ニュース

京都中央信用金庫サクセスクラブ主催の大商談会に出展いたしました

 2008年10月16日・17日、パルスプラザで行われました京都中央信用金庫サクセスクラブ主催の大商談会に出展いたしました。商談会の会場内では商品の展示・即売を始めとして、実演などが幅広く行なわれました。
 弊社の2008年のテーマは『晴・雲・雨・霧の自然を取り入れた新しい生活』としまして、「太陽光発電架台」、霧の力で気温を下げる「モイスチャーミスト」、「蓄熱暖房機」、「雨水タンク」を展示いたしました。
 今回は霧を吹き出し気温を下げる「モイスチャーミスト」が注目を集めてブースへの集客になりました。昼間の電気料金より安い深夜電力を利用した「蓄熱暖房機」は季節柄のエコ商品でした。全京都建設協同組合様との共同試作の「太陽光発電架台」は雨水タンクと一体感があり、出展者様やメーカー様、お客様の興味を引き、空き地利用への関心を高めました。
 ご来場して下さった方々、協力して下さったシンワリース販売株式会社様、山川株式会社様、菅野瓦商店様、全京都建設協同組合様に感謝致します。


©Kondou Dengyou,Inc. All rights reservd.